人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

晴れのち曇りのち雨?

朝は久々にスキッとした空と雲だなぁと思ってたけど、すぐにどんよりした
雲に覆われたと思ったら、にわか雨。今日はそんな移り気なお天気でした。
晴れのち曇りのち雨?_f0043592_0274962.jpg


2月のはじめに10年続けてきたブログを削除、さらに仕事サイトまで
表示されなくなってしまって、たくさんの人にご心配かけてしまいました。
今日も、ごぶさたしていた方から電話をいただいて、逆に今まで見ていて
くれたことにびっくりしてしまったことでした。
さらに仕事関係でもサイトがないことで支障がではじめていて。。。
そんなこんなで、仕事サイトだけでもなんとかと思っていじってみた
けど、なかなか時間がかかりそうで、意味不明なままなんとか表示だけは
されたのでお知らせしときます(更新はできないままですが)
こちら→きんこ

●人気blogランキングに参加してます。
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-03-03 01:25 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 新講座はじまります! 休息夜 >>