人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

歳ですかね。

写真は夕方の散歩途中に見つけたたんぽぽの綿毛です。
とってもたくさん群生していました。
歳ですかね。_f0043592_19451559.jpg


今日は午前中は会議、午後からは教室一件。
やっぱり先日の篭りっぱなしの全力疾走が堪えたのかもしれません。
なんとなく朝からヨロヨロしてるなぁと思ってたら
家の前で階段を踏み外して思いっきりコケてしまって。。
メガネはぶっ飛んで壊れるし、顔は打つし、膝は内出血。。
今はいろんなところが痛いです。
写真は曲がってしまったメガネ。
歳ですかね。_f0043592_19553100.jpg

今頃になって疲れが出てきたのかもしれないですね。
歳ですかね。

※追記
コケてしまったことより、その事実を目の前で見たはずの通りがかりの
おばちゃんが何もなかったようにフツーに通り過ぎたことのほうが
ちょっとショックなのです。実は。。


●人気blogランキングに参加してます。
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-06-08 20:04 | きんこ雑感 | Comments(4)
Commented by 弘子 at 2011-06-09 08:15 x
きんこさん、大丈夫?疲れがたまっていますよ・・・。
昨日るんるんさと「きんこさんに会いにいきたいね~」って話しました。
もしかしてそのうち「きんこさ~ん!」って徳島へ上陸するかもしれません♪
Commented at 2011-06-09 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinko_artclub at 2011-06-10 00:56
弘子さん
ありがとう。昨日今日とわりとダラダラできたので疲れはかなりとれました。
コケた時の痛みはまだ少し残ってますけどね。
徳島上陸?うれしいです〜♪私も突然橋渡って行くかもですよ。
それにしても行きたかったなぁ。るんるんさんのランチ。
Commented at 2011-06-10 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 生命力 整理と浄化の日 >>