人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

再出発地点

かなりハードスケジュールだった一週間が終了しました。

いろんな意味で、ほんの一週間前がまるで遠い昔のことのよう。
長年、私の頭の中でモヤモヤモヤモヤしていたことが、かなり解消
した気がします。

雨が降っていてもいいお天気。
辛い事や苦しいことがあっても幸せ。
クタクタに疲れていても心地良い。
失敗しても大成功。

そんな意味不明な表現のほんとの意味がやっとわかったような。
って書いてる事態が意味不明かもですが、なにがあったからと
言う訳でもなく、私にとっては実に画期的な一週間になったことは
間違いないです。

今月の私のカレンダーイラスト。
タイミングよく今の心境にピッタリです。
タイトルは「再出発地点」。
再出発地点_f0043592_0304625.jpg



●人気blogランキングに参加してます。
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-07-17 00:38 | きんこ作品・展覧会 | Comments(0)
<< 3連休だったんですね。 あぁ、良かった。。 >>