人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

疲れが抜けないお年頃?

昨夜は久々にくたくた。。阿南教室から帰りつくと足腰ダルダル。
道中、渋滞時間買物時間も含めて往復約3時間。
今日出しの仕事もあるし、夜には仕上げねばと思ったけど、全くできず。
やっぱり疲れが抜けないお年頃なのか?(今朝もいまだスッキリせず)

写真は昨日行く道で見たかき氷のような入道雲。
疲れが抜けないお年頃?_f0043592_9123384.jpg

午後にはスコールがやってきて、その後、虹も見えたみたいなのに
見逃してしまってちょっと残念。

教室の前に受講生のみなさんの作品展をやっている「光のまち
ステーションプラザ」に立ち寄ると、竹人形とLEDの体験教室を
やってました。最終日の日曜日にも開催予定らしいのでぜひ体験して
みてください。
疲れが抜けないお年頃?_f0043592_9231517.jpg


■「ほのぼの色鉛筆画展」光のまちステーションプラザ(JR阿南前)
8/16(火)〜28日(日)※最終日は午後3時まで
会場にはLEDの展示室や竹人形作り体験コーナーもあったり。。
結構楽しめると思いますのでお近くの方はぜひお出かけください。

さて今日は夜の講座の時間まで、遅れてしまった仕事の仕上げに
集中です。暑さもちょっとだけ和らいだのでありがたい。


●人気blogランキングに参加してます。
「人気blogランキングへ」の文字をぜひクリックして下さい!
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-08-19 09:31 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by 大猫ママ at 2011-08-19 23:55 x
お疲れ様です。足のだるさ、辛いですね。私はアロマオイルでマッサージしてます。オリーブ油にローズマリー、ラベンダーの精油を入れて、ふくらはぎから膝裏太ももの裏までリンパマッサージの要領でマッサージします。お忙しいきんこさんだからお時間も取れなさそうですが、一度お試しあれ
Commented by kinko_artclub at 2011-08-21 01:12
アロマオイルマッサージはやったことないですね。
いつか機会を見つけてやってみたいです。ありがとうございます〜。
<< 思い上がり? 龍、たつ。。 >>