ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

調整日

ノロノロ台風のおかげで、ほんとに久々だった県外脱出も阻まれ。
今日に延期しようとも思ったけれど、最近疲れやすくなったことを
考慮して、無理はやめとくことに(遊ぶのも疲れるのですよね)。
今日は、いろいろ遅れてしまっているアレコレに少しでも追いつく
べく調整日に決定。

そんなこんなで、10月に開催されるイベントで使っていただくための
イラスト選びから。。
犬、猫、鳥など動物関連をということで、アレコレ昔の作品を探って
みると。。。未熟ながら、今にはない妙な元気さがあるなぁと我なが
ら妙に感心したりして。

イラストは2001年(10年前になるんですね)に描いた「個性」。
きみにはきみのボクにはボクの良さがある。
f0043592_1049864.jpg


そういえば。。
秋の新作個展の作品創りにもとりかからねばの時期になってきましたよ。


●人気blogランキングに参加してます。
「人気blogランキングへ」の文字をぜひクリックして下さい!
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
[PR]
by kinko_artclub | 2011-09-04 10:55 | きんこ作品・展覧会 | Comments(2)
Commented by mukku@ at 2012-05-20 22:33 x
きんこさん 絵は販売もしているのですか?個性の絵が気に入っているのですが、よかったらおしえてください。
Commented by kinko_artclub at 2012-05-20 23:15
mukku@さん、ありがとうございます〜。もちろん販売してますよ。でもこの個性の原画はすでに売約済みです。複製作品ならだいじょうぶですので、もしよろしかったら♪
<< 秋の気配 ノロノロ台風 >>