人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

描いてて良かった

今日は、新作個展3日めにしてやっと出かけて行けました。
そして、やっとやっと2012カレンダー取り急ぎA4サイズだけ
仕上がりました。(A4サイズ1枚ずつバラバラです)
個展場所「森珈琲店」で販売してますのでぜひ♪
描いてて良かった_f0043592_147097.jpg


twitterやfacebookで散々PRしたおかげで、今日はたくさんの方が
いらしてくださったみたいです。
ありがたいことに、私が居た時間に合わせて来てくださった方も。。
ジャズシンガーのNovieさんあわこちゃんケイコちゃん
はじめてお会いした建築家さん。さらに高校の同級生や親しい友人。
おかげさまで、それはそれは楽しい時間を過ごすことができました。

作品展をやると、それは時にオフ会になったり、同窓会になったり
懐かしい人との再会になったり、新しい出会いがあったり。。
結局は作品を通しての人との繋がりをが嬉しくて。。

そんなこんなでやっぱり描いてて良かったと思った一日になった
ことでした。ほんとにありがとうございます〜。



●人気blogランキングに参加してます。
「人気blogランキングへ」の文字をぜひクリックして下さい!
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-11-04 02:05 | きんこ作品・展覧会 | Comments(0)
<< シアワセナビゲーター やっとやっと。。 >>