人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日

午前中は、峠の小さな小学校へ壁画アートの除幕式に参加。
地域の人たちがたくさん集まってお餅つきのあと、子どもたちによる
獅子舞のお披露目会。そして最後に壁画アートの除幕式が開催され
ました。今日は、お天気にも恵まれてほんとにステキな時間でした。
壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日_f0043592_23524721.jpg
壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日_f0043592_23523173.jpg

除幕式では、おそれおおくも子どもたちから感謝状までいただきました。
人生二度めの感謝状。今回も子どもたちから。一生の宝物にします。
(写真は、仕上げを手伝ってくれたはっしーさんが撮ってくれました)
壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日_f0043592_23531468.jpg

壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日_f0043592_2353358.jpg

壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日_f0043592_23561919.jpg

壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日_f0043592_23565245.jpg

帰り際には、子どもたちがいつまでも手を振ってくれてほんとに泣きそう
でした。ありがとうありがとう。何回言っても足りないくらい有り難き
シアワセ。ウルウルでながめた峠の紅葉風景です。
壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日_f0043592_005890.jpg


そして、午後からは「虹色時間・ふたり展」最終日。
3日めにして、やっと晴れ。こずえさんのサンキャッチャーもキラキラ。
壁画除幕式と「虹色時間・ふたり展」最終日_f0043592_034720.jpg

今日もたくさんの方に来ていただいて、これまた何回ありがとうを言って
も足りないくらい有り難きシアワセ。

期間中、足を運んでくださったみなさん、「GANGO」さん、そして一緒
にステキな時間を過ごしてくれたこずえさん、ほんとにありがとう。


●人気blogランキングに参加してます。
「人気blogランキングへ」の文字をぜひクリックして下さい!
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-12-05 00:11 | 出前教室 | Comments(2)
Commented by メルロン at 2011-12-05 06:42 x
ご無沙汰いたしております。
(ずっと)軽く引きこもって居たら、色んな事がどんどん流れて行ってますね~!父がやっと介護病棟に春までは置いてもらえる事に成って、ちょっと楽に成りました。
子供たちの姿や獅子舞に感動・感激!
(壁画は?!って言わないで、全部にだから!)
体に気を付けて下さいね!
また、手作り酵素持って行くわ~!
Commented by kinko_artclub at 2011-12-06 02:16
ほんとにご無沙汰です。
いろいろ大変だったみたいで、お疲れさまです。
壁画アートは毎度のことながらほんとにやってて良かったと思います。
今年は「木の物語」じゃないので、ちょっと残念なんですけど
また12月後半の個展にもいらしてくださいませね。
<< ぼんやり三昧 虹色時間ワークショップ >>