人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

へなちょこ天使

今日もお昼前に「あっぷる」へ。
今、メンバーのみなさんが新店舗「AppleSweets工房」の
キャラクターのネーミングとプロフィールを考えてくれてるのです。
へなちょこ天使_f0043592_1343183.jpg

実はこのキャラクターは、もともと私が産んだ「へなちょこ天使」
の改造版で、その「へなちょこ天使」もいろいろ進化(?)していて。。
そんな話をちょっとだけ伝えさせてもらったことでした。

写真は2007年にがらくたから生まれた最初の「へなちょこ天使」。
へなちょこ天使_f0043592_1295059.jpg

そして2008年にはちっちゃな「へなちょこ天使」たちが増殖しました。
へなちょこ天使_f0043592_1455469.gif

へなちょこ天使_f0043592_13188.jpg


へなちょこ天使のお友だち(になるのかどうなのか?)のロールケーキ
天使ちゃん。これからの活躍が楽しみです♪


●人気blogランキングに参加してます。
↓1日一回ポチッと応援してくだされば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2012-01-19 01:46 | きんこ作品・展覧会 | Comments(4)
Commented by 弘子 at 2012-01-19 09:19 x
きゃー♪かわいい!
まつげがあるロールちゃん♪欲しいです。
今度行ったら絶対に買います♪
Commented by torajya-m at 2012-01-19 23:25
私のPCのそばで、泣きべそなへなちょこ天使と、
にっこりちっちゃなへなちょこ天使が私を見つめています。
また、ボードウォークの「ロール天使ちゃん」にも会いに行きますね
Commented by kinko_artclub at 2012-01-20 00:09
弘子さん
ありがとう♪
けどこれはロールちゃんじゃなくてへなちょこ天使なんですよ。
ロール天使ちゃんも密かに立体モノを計画中なので乞うご期待!
Commented by kinko_artclub at 2012-01-20 00:12
torajya-mさん
そうでしたね〜。トラジャさんちにはへなちょこ天使たちがおじゃましてますね。
Sweets工房ではきんこギャラリーも設置してくれる予定ですのでぜひぜひいらしてください♪
<< 雨の一日。 明日から。。 >>