人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

青のグラデーション

午前中は、色鉛筆画講座鴨島教室。
この教室では、しばらく受講生の作品展をやってないので
近々計画することにしました。詳しくはまた後日。。

教室終了後は、吉野川市役所に展示してくださっているパネル展を
観て、イラスト仲間Mちゃんとしばしのランチ時間。
普通にいろいろ話してたけど、ふと気づくと彼女と私は30歳の年の差。
もしかして産んでたら3人めの子どもくらいの歳なのでした。
改めて世代の差にびっくりしてしまったことでした。

そんなこんなで、ずいぶん日が長くなったこの頃。
夕方の散歩の時間もまだ明るくて、今日はとってもきれいな青の
グラデーションの空に金星と木星が並んでいました。
青のグラデーション_f0043592_22392145.jpg



人気blogランキング に参加してます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-03-13 22:46 | 色鉛筆画講座 | Comments(2)
Commented by 弘子 at 2012-03-14 07:40 x
すごー!!きれい!ステキな色ですね~。
あの星は、木星と金星なのですね。こちらでもキラキラ光っていて、なんていう星なんだろう・・・と思っていたのです。
きんこさんのカメラ、すごいね。星までちゃんと写るんですね♪
Commented by kinko_artclub at 2012-03-14 10:14
弘子さん、ありがとう♪
私も金星はわかったけど木星は教えてもらいました。
カメラは、携帯(スマートフォン)なんですよ。
これも教えてもらったんですけど、この時間帯(日没後数十分)は
マジックアワーといって結構きれいに撮れる時間帯らしいですよ。
日の出前も同じらしいので、弘子さんも試してみてください。
<< は行のキモチ ゆうあいアートクラブ >>