人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

たくさんの出会い

実はかなり仕事が立て込んできてるんですけど、そんな時に限って
どっかに出かけたくなります。
(お花見するほどのキモチのゆとりはないですが)

そんなこんなで午後からはあっちこちへバタバタと。
まずは、AppleSweets工房。今日も嬉しい出会いがありました。
たまたま私が居る少しの間に立ち寄られたお客さんが、私のイラストを
知ってくださっている方々で、本人だということを告げると、ずいぶん
喜んでくださって。。写真を撮ったりサイン会をやったり。ほんとにあり
がたいことでした。この偶然の出会いを大切にしたいと思います。
たくさんの出会い_f0043592_027751.jpg

そして写真は、AppleSweets工房の新商品「チョコレートプリン」。
ほんとのこというと、私はチョコがそれほど好きじゃないんですけど
このプリンはとってもおいしくいただきました。
たくさんの出会い_f0043592_0285286.jpg

そしてその後、お友だちの作品展「デジタル造形未来展」へ。
デジタルで描くイラスト講座っていうのは、とってもオモシロイ試みだと
思います。有意義な時間を過ごさせていただいてありがとうございます。
そしてここでも、また新しい出会いがあって、同じ会場で、夏には私も
展示させていただくことになりそうです。

さてさて、明日はかなり気合いを入れて仕事に集中せねばです。

人気blogランキング に参加してます。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-04-08 00:53 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< お花見日和 別れと出会い >>