人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

「きんこイラストとコトバ展」/つるぎ町「織本屋」

今日も朝から1時間あまり車を走らせてつるぎ町「織本屋」へ。
「織本屋」周辺は、二層うだつのある町並みで、ご近所の皆さんが散歩
がてら観に来て下さったり、いつも作品展に来て下さる知人の方々や
新聞記事を見て・・・という人などが、ポツリポツリと。。
ゆったりのんびりした時間が流れていきました。
みなさんホントにありがとうございました。
「きんこイラストとコトバ展」/つるぎ町「織本屋」_f0043592_23291046.jpg

「きんこイラストとコトバ展」/つるぎ町「織本屋」_f0043592_23292421.jpg

「きんこイラストとコトバ展」/つるぎ町「織本屋」_f0043592_23414182.jpg

室内も情緒深くてとっても落ち着きます。
ポカポカ縁側では、本気でお昼寝してしまいそうでした。
「きんこイラストとコトバ展」/つるぎ町「織本屋」_f0043592_23315548.jpg

「きんこイラストとコトバ展」/つるぎ町「織本屋」_f0043592_23323223.jpg

イラスト展は今月30日まで。ぜひくつろぎにいらしてください。
「きんこイラストとコトバ展」/つるぎ町「織本屋」_f0043592_2336058.jpg




人気blogランキング に参加してます。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-04-14 23:40 | きんこ作品・展覧会 | Comments(2)
Commented by 弘子 at 2012-04-15 07:05 x
素敵な場所ですね~♪
行ってみたいなぁ。
町並みが倉敷の美観地区みたい(^^)
Commented by kinko_artclub at 2012-04-15 09:50
弘子さん、そうなんですよ〜。
生活感がそのままなので、美観地区をかなり庶民的にした感じかも。
もし、時間が作れそうならぜひ♪
23日以降なら時間を合わすこともできますので、ご案内しますよ(^^)v
<< ダラダラ過ごした午後 明日も「織本屋」ギャラリーへ >>