人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ちょっと慌ただしい日々が続きそうです。

今日は、一日中あっちこち。北(鳴門)へ西へ(吉野川市山川町)。
この夏には吉野川市「阿波和紙伝統産業会館」での作品展を予定して
いてその打ち合せもさせていただきました。
かなり広いギャラリーなので、早めに準備にとりかからねばです。
そしてゴールデンウィーク明けには、はじめて岡山での作品展も。。
これから夏に向かってちょっと慌ただしい日々が続きそうです。

そんなこんなで今日は、疲れると歯が痛くなったり腫れたりすること
が続いていたので、早めに治療しておこうと歯医者さんへも。
今、待合室は、ミニミニきんこギャラリーになってます。
ちょっと慌ただしい日々が続きそうです。_f0043592_23394351.jpg

どうやら、歯にはかなりの汚れが溜っていたらしく、今さらながら
磨き方講習もしていただきました。今後ちゃんと気をつけます!


そして、明日も終日外出。カルチャー講座と午後からは大阪からの
おともだちと一緒につるぎ町「織本屋」に出かける予定です。

あぁ、なかなか仕事に集中する時間が作れないなぁ。
夜になると集中力切れるし。。。ま、アレコレ焦ってもしようがないし
あんまり先のことを考えないでボチボチやってくことにします。

写真は今日の夕日です。
ちょっと慌ただしい日々が続きそうです。_f0043592_23512074.jpg



ちょっと慌ただしい日々が続きそうです。_f0043592_23514340.jpg




人気blogランキング に参加してます。
ただいまポチッと数減少、ランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-04-23 23:59 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 「織本屋」と流しそうめん 暴風雨の一日 >>