人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

オリジナルうちわを作ろう!

かなり降り続いた雨もやみ、今は青空も見え始めました。
昨日は、大雨の中カルチャーセンター阿南教室。
片道1時間の距離はやっぱりちょっと遠いですね。
帰ってきたらただぼんやりするだけで、仕事になりません(汗)

さて、今週の日曜日は「とくしまマルシェ」。
今月もApple Sweets工房はオープン、私もお手伝いに出かけて
行く予定です。
午後からはいつもの「きんこアートクラブ」も。
今回は「オリジナルうちわをつくろう」。
まだまだ参加者が集まってないと思うので、お時間ある方はぜひ
いらしてください。お待ちしてます♪
オリジナルうちわを作ろう!_f0043592_10112862.jpg


気づけば早くも6月も一週間あまり。。ホントに早過ぎます。
来月から夏休み期間中にかけて様々なイベントや教室の予定が満載。
すでに、疲れ気味なのにちゃんと乗り切れるのか?
かなり不安になってます。
そんなこんなで自分を励ます意味も含めて。。
(きんこ「ときどきコトバ 日めくりカレンダー」より)
オリジナルうちわを作ろう!_f0043592_1020982.jpg



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまポチッと数減少、ランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-06-22 10:24 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 和紙に描く 教わる教える >>