人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

連休のイベント

あぁ、今朝もMacを起動しようと思ったら電源が入ったまま。。
最近ほんとにシャレにならないくらいボケボケしてます(^^;)

昨日は午後から「宇宙の約束 上映会&山元加津子講演会」の
会場での事前打ち合せを見せていただきました。
広い会場で、たくさんのイベントも組み込まれていて、とっても
楽しみです。主催者の「そらの会」のみなさん、ほんとにお疲れ
さまです。当日は会場いっぱいの人が集まりそうな予感♪
連休のイベント_f0043592_9213222.jpg

そして、その前日私は、四国三郎の郷のイベントに参加します。
たくさんの子どもたちに会えるのを楽しみにしてますので、ぜひ♪
連休のイベント_f0043592_9232154.jpg


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-07-07 09:26 | きんこ雑感 | Comments(3)
Commented by まゆみ at 2012-07-07 11:49 x
うちは朝起きると、扇風機がぶんぶん回ってたっりします。
猫がつけるんで、コンセントぬいとかなくちゃ
と思うのにわすれる。
Commented by kinko_artclub at 2012-07-08 10:30
まゆみさん、なるほど。。でもそれは猫のせいなので落ち込み度も少ないですよ〜。最近はボケた内容より、そうなってしまう自分が情けないです。。。
Commented by 猫ママ at 2012-07-22 00:05 x
きんこさんお久しぶりです~!ポスターの美しさに夢中です。手作り教室も楽しそう。ウチワを作ってみたいです。
<< この土日。。 等間隔に並ぶ鳥? >>