人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

かっこちゃん力充電完了!

昨日は「宇宙の約束」上映会と山元加津子さん講演会。
300人入るらしい会場が、満席になるくらいたくさんの人で大賑わい。
主催してくださった「そらの会」のみなさんほんとにありがとう
ございました。そしてお疲れさまです。
かっこちゃん力充電完了!_f0043592_8253088.jpg

私自身もいつものようにかっこちゃんからいろんな力をもらえて
今日からまた頑張れそうです。
地元での開催ということもあって、たくさんのお友だちや知り合いに
出会うことができて、あぁ、みんな繋がってるんやなぁとつくづく。。
みなさんが笑顔で会場をあとにされてた姿がとっても印象的です。
コトバにするのは難しいけれど、なにやら不思議なチカラがムクムク。
これが「かっこちゃん力」だと思うのです。

会場ではとってもステキな絵を描かれる真也くんの絵画展も開催されて
いて、こちらもたくさんの人に観てもらえてほんとに良かったです。
かっこちゃん力充電完了!_f0043592_828295.jpg

詳しくは真也ママさんのブログでご覧ください→真也ママさんのブログ

そんなこんなでぼんやり眺めた夕方の空。
このあときっときれいな夕焼けが見えたんだろうなぁ。。
かっこちゃん力充電完了!_f0043592_8323254.jpg


さて、イベント続きの連休も終了。
今日は明日搬入の作品展の最終準備です。果たして間に合うのか?
とにかくできるとこまで頑張ってみるとします。
かっこちゃん力充電完了!_f0043592_9164329.jpg




人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまあれよあれよとランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-07-17 08:40 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 困りました。 四国三郎の郷へ >>