人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ぐるぐるぐるぐる。。

朝からシトシト雨。。
こんな日はとってもキモチが落ちつく私です。

昨日昼間は久々に仕事。
改めて仕事(本業の)に集中する時間が持てることのシアワセ
を実感したことでした。

そして、夜には、先月末にドタキャンした教室の振替教室日。
(今月は、先月末の振替教室日が重なって結構忙しいです)
昨夜も事情を話して半年お休みさせていただくお願いをさせて
いただきました。ほんとに申し訳ないです。。

写真は昨日夕方の散歩で撮った写真。
老犬(14歳)キンタは最近同じ場所をぐるぐる回ります。
少し立ち止まると私の周りをぐるぐるぐるぐる。。
ぐるぐるぐるぐる。。_f0043592_7455295.jpg


さて、今日も色鉛筆画鴨島教室。
今週はたくさんの予定が重なって、またまた慌ただしくなりそうです。



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまポチッと数減少、ランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-09-11 07:52 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by ひよこ at 2012-09-11 09:42 x
色々、重なって大変でしたね。でも、先生のお体まで壊しては大変!!!来期は長期自習と言うことで、再開待ってます♪て、ゆーか、今期、あと2回 頑張りましょ^▽^
Commented by kinko_artclub at 2012-09-12 09:56
ひよこさん、このたびはいろいろご迷惑やご心配をかけて申し訳なかったです。
長期自習になってしまいますけど、なにとぞよろしくお願いします。
あと2回で、駆け込み詰め込みがんばりましょ〜♪
<< かなり寝過ぎなこの頃 さぁて。。 >>