人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

記録更新?

予想どうり、なんやかやで雑用多しの昨日。
行く先々で、いずれ連絡して会いたいなぁと思っていた人たちに
偶然ばったり。。夕方には久々にお顔を見たいなぁと思っていた
人が突然立ち寄ってくれたり。。
なにやら不思議で有り難い一日になりました。

写真はそんな昨日の夕焼けです。
記録更新?_f0043592_8135815.jpg


考えてみると、史上最悪に遅れたと思っていた昨年の個展作品
制作開始時期を、今年ははるかにオーバーしてしまってます。
記録はどんどん更新されていくモンですね。
仕事もたくさん抱えたままだし、この感じだとほんとにまだまだ
作品制作にはとりかかれそうにないです。
でももう20年近く続けてきた新作個展だし、ここで中断する訳
にはイキマセン。なんとかやり遂げたいと思うのですが。。さて?

そんなこんなで、今日は免許証更新の講習会やら雑用やら。。
またまたいろんなことが捗らない一日になりそうです。
新作個展は来月1日から。。。あきらめずにガンバロ!


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-10-09 08:32 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 今日こそは。。 なにはともあれ。。 >>