人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ゆっくりぼんやり日曜日

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪



昨夜は、意味不明の体調不良。
ちょっと横になろう。。と思ったらそのまま朝まで眠り込んでしまい
ました。なんと12時間の大爆睡。
そんなこんなで今朝はすっかり元気です。

ほんとは急ぎの仕事や行きたいイベントもあったけど、少しゆっくり
ぼんやり過ごしたいと思った日曜日。
家ではなかなか捗らない喪中ハガキ書きをすべく、久々にいつもの
カフェへ。おかげさまでほとんど書きあげることができました。
ゆっくりぼんやり日曜日_f0043592_946479.jpg

そして帰り道に見たとっても寒そうな(寒い)空。
ゆっくりぼんやり日曜日_f0043592_954135.jpg


さて、かなり慌ただしくなりそうな1週間がはじまりました。
とり急ぎ今日は、最悪に遅れてしまっている仕事のメドをつけたいと
思います。


倉敷レモングラスでのイラスト展は12月12日(水)が最終日。
倉敷のお友だちと一緒に2012年12月12日12時12分?に何かやろう!
ってことになってるので、私も当日12時には到着するように出かけて
行きたいと思っています。何かいいことあるのかな?

そして、もうひとつ。。
ゆっくりぼんやり日曜日_f0043592_10134919.jpg

『今月は土曜日と日曜日と月曜日が5日ずつあり、824年に1度しか
ない「金袋」というチャンスだと中国の風水師が語っているそうです。
伝統に従ってこの事を友達や敵に知らせてあげると4日後にお金が
転がり込むとか。何もしなければ貧乏なままだそうです』

なぜ、敵に知らせるのか?ってなことを思ってしまったけれど、ちょっと
乗っかってみようかなと(^^;)
私にとっての4日後は、サルヴァドールでのイラスト展の初日ですね〜。
ゆっくりぼんやり日曜日_f0043592_1017527.jpg

■12/1(土)~12(水)
Tea room & Galleryレモングラス
倉敷市福田町古新田64-1 tel.086・456・6336
PM 2:00~6:00 日曜・月曜定休日

■12/14(金)~28(金)
ギャラリーカフェ サルヴァドール
板野郡藍住町勝瑞字西地139-5  tel.088・683・3177
AM.9:30~PM.6:00 木曜定休日



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
またまたかなりランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-12-10 10:01 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 申し訳ないです。。 スゴイことになりそうな予感 >>