人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

今日も倉敷

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


今日は、今週2度めの倉敷でした。
アイビースクエア愛美工房での「紙展」でワークショップ。
飛び出すクリスマス&年賀カード作り。
倉敷のお友だちたちも来てくれて、のんびりゆったり幸せな時間が
過ぎていきました。
中には嬉しいことに、わざわざ2時間近くかけて来てくださった人も。
ほんとに有り難いことでした。嬉しいご縁に感謝です。
写真は、画像アップの了解を得るのを忘れてしまったので
手元だけです。
今日も倉敷_f0043592_22223351.jpg

アイビースクエアで見たみごとに色付いた木(カエデの一種?)
今日も倉敷_f0043592_22243070.jpg


そんなこんなで今日は「サルヴァドール」でのイラスト展には出かけて
行けなかったですが、明日(日)午後には少し出かけて行く予定です。
お時間ある方はぜひいらしてください♪
今日も倉敷_f0043592_22391392.jpg


●きんこ「イラストとコトバ展」小休止
今日も倉敷_f0043592_22371084.jpg

■12/14(金)~28(金)
ギャラリーカフェ サルヴァドール
板野郡藍住町勝瑞字西地139-5  tel.088・683・3177
AM.9:30~PM.6:00 木曜定休日



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-12-15 22:36 | 出前教室 | Comments(6)
Commented by 知子イムニだ at 2012-12-16 02:15 x
今日は遅くまで本当にお疲れ様でした☆
明日こそ、手作りカードのひみつを調査しに作品展へ行きたいと思ってます(@^▽^@)ノ~♪
サルヴアド~ルでも一度、カード作り教室を計画してくださいませ~ぜひ☆~
アンニョン☆
Commented by kinko_artclub at 2012-12-16 11:56
知ちゃん、先日は華やかなお花ありがとう♪
今日(日)も今から出かけて行く予定です。会えるかな?
カード作りの材料を車に積んだままなので、時間があればできますよ!
Commented by 知ちゃん at 2012-12-16 22:49 x
今日は、ちょうどいいタイミングで☆本当にありがとうございました(@^▽^@)ノ
ひみつをたくさんに手に入れて帰りましたよo(^-^)o
家から近いので、今度は自転車でおいしいコーヒーと素敵な空間を味わいに行きますね☆
また、友達いっぱい連れて師匠のこどもたちに会いにゆきたいです(*^^*)
Commented by kinko_artclub at 2012-12-16 23:21
知ちゃん、今日もありがとう。ほんとにグッドタイミングでした♪
ところで知ちゃん、今日いただいた写真の元データをいただけませんか?きれいに撮っていただいたので、プロフィール写真に使いたいなぁと思って。「きんこ」サイトからメールアドレスに送っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします〜。
Commented by 知ちゃん♪ at 2012-12-17 02:13 x
もちろん♪です(*^^*)
ありがとうございます~☆
パソコンから試しに送ってみますね(@^▽^@)ノ
Commented by kinko_artclub at 2012-12-17 10:59
知ちゃん早速ありがとうございました♪届きました!!
facebookのプロフィール写真で使わせてもらいました。
なかなか好評です♪ありがとう。
<< シフォンケーキで小休止 今日から「サルヴァドール」イラスト展 >>