人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

春から再起動?

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


7年間やってきたカルチャー講座(色鉛筆画)。
昨年秋から一期(半年間)お休みをいただいています。
その間、物理的にもキモチ的にもいろいろ整理して、また春(4月)
から再起動。。ってなこと思っていたにも関わらず、何にも片付か
ないまま、もうすぐ4月がやってきます。。早過ぎる!

そんなこんなで、半年間、仕事(イラストレーターの)中心の生活を
送ってきた訳ですが、今の状態でカルチャー講座再開の生活に戻れる
んだろうか?実はかなり不安になってます。

そんなこともあって、少し予行演習。。
今週水曜日の夜には「色えんぴつ体験」をやります。
ゆる〜い感じでやってると思いますので都合のいい時間にいらして
ください。
春から再起動?_f0043592_9112795.jpg

だれでも簡単!! 色えんぴつ画体験♪ 阿波おんな「いいね!」の会
ソーシャルカフェ ラ・パージュ
日時:H25年3月13日(水) 19:30~22:30
※時間内であれば自由にご参加いただけます。
途中参加、少しだけ参加もOKです♪
参加費:1,000円 ※ワンドリンク付き
(追加オーダーもOKです!! ドリンク・スナック500円~/フード800円~)
参加資格:年齢/性別を問わずご参加いただけます。


さて、今日はモヤっていた空も晴れて青空が見えます。
黄砂と花粉と大気汚染のせいにしていた言い訳も通じないですね〜。
何とかキモチを切り換えて仕事に集中したいと思います。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-03-11 09:26 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by 知ちゃん☆ at 2013-03-14 07:31 x
きんこ先生、お久しぶりです!

いよいよサクラのつぼみも膨らんで~♪春が少しずつ近づいて来ましたね(*^^*)

四月からの素敵な時間…待ってますよ~(o^-')b
Commented by kinko_artclub at 2013-03-14 08:45
知ちゃん、お久しぶりです。
4月からの教室、募集はありましたか?
実は私のほうにはまだ何の連絡もないのでどうなったのかなぁと思っています。
<< ピンクのチカラ ごろごろぐだぐだ >>