人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

イイ歳?

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


さてさて、今日からまた新しい週のはじまりです。
春らしいお天気になりました。

昨日は久々に会う友人と一緒に、ある講演会に参加。
なんとなく消化不良。。っていうか、長年マットーに生きてるとそれは
知らず知らずに身に付いてることでしょう。。ていう内容。
・・・で、300人近く集まっている客席を見渡してみると、私の年代は
ほぼ最年長でした。なるほど。。妙に納得。

仕事をやってても、最近は二代目さんと打ち合せということが増えてき
たり、担当者も息子よりはるか年下という年代になっていたり。。
いつの間にやらかなりイイ歳になってたみたいです。

そんなこんなで、ふと思い出して引っぱり出してきた絵たより。
私が今でも人生の師匠としている書家の先生に宛てて描いていた
片道書簡の中の1枚。約20年前のモノです。
今のキモチとほとんど変わってないですね〜。
イイ歳?_f0043592_1004160.jpg



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-04-15 10:10 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 黄色のチカラ ゆるキャラブーム? >>