人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

とくしまマラソン

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


冷たい雨の1日になった昨日。
何度も何度も描き直し、なかなかフィニッシュにたどり着かない
仕事を黙々と。。。(実は少々くたびれております)

そして、今朝は雨もやんでいいお天気。少々風は強いけどマラソン日和?
とくしまマラソン。今年も応援に出かけました。
土手を登りきる寸前にマンガのように滑り落ちた私ですが、ひるむこと
なくしっかり応援してきました!
ランナーのみなさんに元気をもらえるキモチのイイ大会です。
とくしまマラソン_f0043592_1244463.jpg


さて、マラソンパワー充電完了。
今日も午後からは仕事に励む予定です。
なんとか連休前までにメドをつけておきたいところです。



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-04-21 12:55 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< へなちょこ天使 地味な作業をひとつずつ。。 >>