ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

子どもたちに伝えたい郷土(徳島)の偉人

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪



今朝も小雨まじりの曇り空。
時々ベランダの手すりに鳥たちが遊びにやってきます。

小学校道徳学習教材「子どもたちに伝えたい郷土(徳島)の偉人
〜人生の開拓者たちに学ぶ〜」DVDが届きました。
私は「庄野貞一」を担当しました。が、すみません。未知の人でした。
なかなかタイトなスケジュールで資料も少なく、ちょっと大変な
作業でしたが、いろいろ学ばせていただきました。
県内小学校関係の方、見かけたらどうぞご覧になってください。
f0043592_8384470.jpg

f0043592_839480.jpg


それにしても最近ちょっと出かけなさ過ぎ。。?
誰も誘ってくれなくなったし、特別行きたいと思うところもないし。。
ま、自分のキモチに正直に、ぼんやりのんびり過ごすことにします。
そんなこんなで今日も仕事場にこもる予定です。



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by kinko_artclub | 2013-05-11 09:01 | 仕事(デザイン・イラスト) | Comments(0)
<< アカン日の夕焼け 刷毛雲? >>