人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

少々困惑?

人気blogランキング
ますますランクダウン中(T-T)
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪

昨日、記した「そら☆ほしめん」。
今朝の地元新聞に掲載されていました。
私も「招きんこ」効果を発揮してお手伝いしたいと思います。
少々困惑?_f0043592_9353086.jpg


そして。。
昨日も終日、夜中まで仕事場にこもって急ぎの仕事に集中。
最近は足のむくみ用のサポーターをつけてるものの、夜がきたら
びっくりするほど太くなっています。。

怒濤の年度末に仕上げた仕事が、次々完成しているこの頃。
今頃になって、あっちこちでミスを発見してしまいます。
現段階で、すでに3件。。。
たくさんの人にチェックしてもらっているはずなのに、なぜか気づか
なかった間違いってのがあるんですよね〜。
これはもともとのうっかりな性分に加えて、歳を重ねるほどに増大。
ほんとに気をつけねばイケマセン。
こんな時つくづく命を預かる仕事じゃなくて良かったと思います。

さらに、最近少々困ってしまうこと。。
私が描くイラストが、老けてたり、カッコ悪かったり。
昨日の校正にもこんな文字が
「船長は、カッコよくないし、こわそうでもない」
「もっと若く、おじさんに見える」なるほど。。。妙に納得! 
少々困惑?_f0043592_9111365.jpg


さて、今日は仕事を少し横において、カルチャー講座阿南教室。
道中、あっちこち雑用をすませながら出かけていきたいと思います。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-06-06 09:37 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by 知ちゃん☆ at 2013-06-07 07:02 x
昨日は阿南まで出張、お疲れさまでした(*^^*)

そら☆ほしめん…お中元にぴったりですね(o^-')b

ブログの写真を見た次の日に、新聞の記事が…なんというタイミングの良さでしょう!

絶好の、招きんこ◎効果ですね~(^ワ^)ノ♪

思わず倭さんのサイトに見入ってしまう私でした☆
Commented by kinko_artclub at 2013-06-07 08:32
知ちゃん、ほんとにグッドタイミングでしたね〜。
倭さんのそうめん、とくにウコン入りは感動の美味しさです。
ぜひご賞味くださいませ♪
明日は池田、明後日はまたまた阿南に出張です。。
<< おかえりなさい。 そうめんと空 >>