人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ほんとにありがとうございました!!

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


「サルヴァドール」での個展、おかげさまで無事終了しました。
いらしてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました。
今年もたくさんの人との出会いに感謝です。

作品は来月21日からは、那賀川町コーヒーワークス「このぶ」さんに
移動、展示させていただく予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

写真は、昨日夕方、空港から見た寒そうな空です。
ほんとにありがとうございました!!_f0043592_981759.jpg


さて、まだまだ仕上がらなかった仕事は数々あれど、とりあえず
今年の仕事は今日で一旦終了として、お正月準備にとりかかりたい
と思います。まずは年賀状を作らねば。。。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-12-29 09:12 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by 知ちゃん☆ at 2013-12-29 20:39 x
きんこ先生…お疲れさまでした(o^-^o)
サルウ”ァドールは、我が家から近いので何回か楽しみに立ち寄らせていただく事ができました(*^^*)
ですが、スキマ時間なので毎回のように慌ただしく立ち去りまして(^_^;)
心ここにあらず…といった感じで失礼いたしました。
いつも、『アイ』のパワーに癒され、愛をたっぷり分けてもらいました。本当にほんとに♪ありがとうございました(*^^*)

ご家族皆さまで、どうかよいお年をお迎えくださいね(@^▽^@)ノ
Commented by kinko_artclub at 2013-12-29 21:16
知ちゃん、今年も何度も足を運んでいただきありがとうございました。
お預かりものもとりあえず引き上げてきておりますので、また機会があればお返ししますね。
ほんとにありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
<< 早くも明日は大晦日。。 いよいよ最終日 >>