人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

寒い寒い朝

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


しんしんと降り続いた雪がみぞれに変わった寒い寒い朝です。

昨年11月から3カ所で開催させていただいた2014カレンダー
原画展「きんこイラストとコトバ・アイのチカラ」。
いよいよ明日で終了です。
足を運んでくださった皆さま、お世話になった会場のみなさん
ほんとにありがとうございました。

今日明日(土日)午後から数時間「COFFEE WORKSこのぶ」
在廊予定です。寒い寒い一日になりそうですが、お時間あれば
ぜひいらしてください。
寒い寒い朝_f0043592_9185218.jpg


きんこイラストとコトバ展「アイのチカラ」
COFFEE WORKSこのぶ
2014 1/21(火)~2/9(日)
阿南市那賀川町小延206-2 tel.0884・42・3600
AM.8:30~PM.10:30 (最終日はPM.5:00まで)
月曜定休日 土日午後数時間きんこ在廊予定。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-02-08 09:20 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by とっこ at 2014-02-08 17:17 x
こっちも…
めちゃ雪積もってました(^^;)

きんこさん☆
今回は、いっぱい作品みせてもらえて
きんこさん☆のパワーも
いただいて…(#^.^#)

とっても、幸せです(~▽~@)♪♪♪

ありがとうございました(*^^*)
Commented by kinko_artclub at 2014-02-09 09:12
とっこさん、四国は孤立状態になってしまったみたいですね〜。
こちらこそ、何度も足を運んでくださってほんとに感謝してます。
またいつかとっこさんの街でもできたらいいなぁと思います。
最終日感謝のキモチいっぱいで出かけたいと思ってます。
ほんとにありがとうございました。
<< いよいよ最終日。 ボチボチボチボチ。。。 >>