人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

つつがなく。。

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


昨日午後からは、母の入院に付き添う。
何度も同じ手術を繰り返して慣れているものの、今回は得に凹んでいる様子。ま、高齢ですしね。
入院や手術の予定もギリギリにならないとわからない状態で、結局教室や仕事の予定を次々変更してもらうことになってしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
そんなこんなで、今週は仕事と教室と家族孝行(看病と育児手伝い)で相当やりくりしながらの日々になりそうです。
でも、幸い私は丈夫にできてるみたいなので、なんとかなるでしょ!と病院の窓からながめた眉山。
思えば、父の時も義父の時もこの景色を眺めて過ごしたなぁ。。
つつがなく。。_f0043592_8203187.jpg

さて、今日は色鉛筆画鴨島教室。
その後、母の手術,夜には一歳のお誕生日おめでとう会の予定。
つつがなく一日が終了しますように。。


人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-08-26 08:26 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< バースデーケーキ なんとかなる。。 >>