人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

別れと出会いの春

人気blogランキング
どんどんランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪

「ゆうあいアート展」おかげさまで無事終了しました。
雨女の私。。やっぱり搬出は雨の中。
たくさんの荷物とせっせと積み込んだことでした。
足を運んでくださったみなさまほんとにありがとうございました。

そんなこんなで、別れや出会いの春。
イラストタイトルは「ありがとう。きっとまた会えるよね」。
別れと出会いの春_f0043592_9324048.jpg

さてさて、今日は雨の中、カルチャーセンター阿南教室に出かけます。
まだちょっと体調ももひとつですが、頑張って出かけたいと思います。

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2015-03-19 09:40 | きんこ作品・展覧会 | Comments(0)
<< ひと巡り@池田 お花のカード作り >>