人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

笑顔の種

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪

教室の時間がはじまっているのに、全く準備ができていなくて。。しかもそんな時に限って定員を越える受講生が集まっていて。。必死で謝り続けている(^^;)そんなシーンで目覚めた今朝。思い出してみると実に長編で汗だくな夢だったなぁ。

こんな夢を見たのはたぶん来週収録を予定している「きんこ・ほのぼのアート」の準備ができていないプレッシャーからなのかも。
そんな「きんこ・ほのぼのアート」は、AIテレビのみの放送だったけど、新年度から「けーぶる12」で県内のケーブルテレビで観ることができるようになったそうです。
番組表はこちら→けーぶる12

さてさて、ちびっこの高熱のおかげで思いがけず休日が続く今週。
今朝は、少しは下がっているんだろうか?
イラストタイトルは「笑顔の種」

笑顔の種_f0043592_9165379.jpg

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2015-04-10 09:17 | きんこ作品・展覧会 | Comments(0)
<< 「トクシィちゃん」バージョン 思いがけずばばの日々 >>