ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

深呼吸

さすがに年度末。。本業仕事が少々滞っております。スミマセン。
そんなこんなで、バラのようなチューリップを観察しながらひとまず深呼吸。
f0043592_10363811.jpg
人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪



[PR]
by kinko_artclub | 2017-02-26 10:37 | きんこ作品・展覧会 | Comments(3)
Commented by 聖子 at 2017-02-26 13:01 x
お久しぶりです!お元気ですか。(と言って通じるといいな。一番通じやすい名前で投稿してみました)
きんこさん(ちゃん)のブログ(と、Twitter)を発見して懐かしさに思わずフォローしてしまいました。
今は藍住の樹狸庵じゃなくて私はお寺の方に居ます(`・ω・´) 
仏教会のポスターが届く度にきんこちゃんを思い出してます(*´Д`)(父と)
Commented by kinko_artclub at 2017-02-27 13:04
聖子ちゃん、あぁ、懐かしいです。見つけてくれてありがとう♪みなさんお元気ですか?今も変わらず描き続けてるんですね〜。嬉しいことです。ブログの更新はあまりマメにやってないですが、また時々覗いてください。
Commented by お久しぶりです at 2017-02-28 12:31 x
描いてます(`・ω・´) 図書館のまんが教室のお陰で未だに地道に描いてますw
只最近デジタルのクリスタやsaiやらフォトショばっかりでアナログでイラストを描くことが殆どなくなってしまいました。
みんな元気ですよー(*´Д`)!!
<< 雛寿司 桜 >>