ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

白湯を飲む

最近はインスタントコーヒーの代わりに白湯を飲んでます。
気づくと飲み残しの白湯を還ちゃんが飲んでおりました。
f0043592_10462659.jpg
f0043592_10471306.jpg
人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪


[PR]
by kinko_artclub | 2017-04-03 10:48 | 猫と暮らす | Comments(2)
Commented by あやこ at 2017-04-04 21:45 x
いいですね~。
猫全般に言えることかは定かではないですが、冷たい水よりもまだこの時期はぬるま湯の方がよく飲みます。
うちの息子は真夏以外水にお湯を差して、ぬるま湯にして飲ませています。水が冷えると、とりかえろ!とアイコンタクトを送ってきます。いや、一回飲んだだけで、替えろって見つめてくるなぁ~(笑)。
Commented by kinko_artclub at 2017-04-06 10:00
あやこさん、そうなんですね〜。うちは直接蛇口から飲むことが多いんですが、そういえば温水のほうがいいみたいです。猫にも人にもいいかもですね(^^)V
<< さくら三分咲き あーとぎゃらりーおゆざっく >>