ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

猫の手

「きんこ・イラストとコトバ展」@あーとぎゃらりーおゆざっく。初日の昨日は静かすぎてちょっと不安な始まりでしたが、午後からはボチボチと観にいらしてくださって。。和やかな時間となりました。ほんとにありがとうございます。そして、今日も午後から在廊予定です。平日ですがお時間あればぜひいらしてください♪
写真は、朝から仕事やる気マンマンの福ちゃんとおゆざっくに展示中の「猫の手」。
f0043592_08553869.jpg
f0043592_08555965.jpg
f0043592_23085419.jpg

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです。
どうぞよろしくお願いします♪



[PR]
by kinko_artclub | 2017-09-28 08:57 | きんこ作品・展覧会 | Comments(0)
<< 雲に乗る。 あーとぎゃらりー おゆざっく >>