ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

10月もはや9日。

連日の家族の病院通いでアタフタしている間に、10月もはや9日。前の神社ではお祭りの準備が始まっています。
そんなこんなで、今日は膀胱炎が一向に回復しない福ちゃんの通院。結局、尿結石がゴロゴロ・・・らしく。ご飯を変えるしかないかなぁってことで、わんさかサンプルをいただきました。さてさて、どれがお気に召すのやら?
それにしても、猫たちにかかる費用はハンパないなぁ^^;
f0043592_12071442.jpg
人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです
どうぞよろしくお願いします♪



[PR]
by kinko_artclub | 2017-10-09 12:07 | 猫と暮らす | Comments(2)
Commented by あやこ at 2017-10-10 18:12 x
どうぞお大事にしてください。
福ちゃんの体に適合するご飯が早く見つかればいいですね!
Commented by 猫まま at 2017-10-12 12:41 x
ご心配のことでしょうね。猫の水分接種不足が病気の原因になるときき、缶詰の猫ごはんや、サバの水煮をあげるときは、水をたっぷり入れてスープにしています。今のところ、3匹とも元気そうです。どうか、お大事に。
<< 「きんこ・イラストとコトバ」新作個展 月夜の散歩 >>