ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

「きんこ・イラストとコトバ」新作個展

来月からは、毎年恒例の「きんこ・イラストとコトバ」新作個展(来年のカレンダー原画展)がはじまります。スタートは私が個展をさせていただいて25年めになる森珈琲店から。今年は珍しく早めに案内ハガキができあがっております。配ってあげるよ!という方がいらしたらよろしくお願いします♪
f0043592_09075333.jpg
人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです
どうぞよろしくお願いします♪




[PR]
by kinko_artclub | 2017-10-12 09:09 | きんこ作品・展覧会 | Comments(2)
Commented at 2017-10-12 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinko_artclub at 2017-10-13 08:56
猫ままさん、いつもほんとにありがとうございます〜。カレンダーまだ制作中ですけど、仕上がったらお送りしますね。オハイオ州で見ていただけていること、ほんとに感謝してます♪
<< 鋭意制作中。。 10月もはや9日。 >>