人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ハロウィングッズで変身/川島図書館

もうすぐハロウィンということで、ハロウィングッズを作って変身してみました。
帽子、マント、魔法のホウキ、杖、パンプキンバッグなどたくさん作ったので
予定時間をかなりオーバーしてしまったけれど、最後まで熱心に仕上げてくれました。

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21522675.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21533094.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21525576.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21543669.jpg


でき上がったら変身して記念写真。
ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21553044.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21571713.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21574898.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21581339.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21583827.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_2159977.jpg

ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_22997.jpg


地元のケーブルテレビも取材に来て下さいました。
ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_2203828.jpg


最後には魔法のほうきでお掃除してくれました。
ハロウィングッズで変身/川島図書館_f0043592_21594488.jpg


みなさん、長時間オツカレサマでした。


●人気blogランキングに参加してます。
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです〜。

人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2007-10-27 22:06 | 出前教室 | Comments(3)
Commented by フウ at 2007-10-28 10:37 x
なんと・・・。すごいなぁ~。
作ってるときの子どもたちの真剣な顔、
出来上がったときの、楽しそうな、誇らしげな顔・・・。
ポーズもばっちりキマってますね♪
こんな体験や笑顔を引き出せるきんこさん、
なかなか出来ることじゃないですヨ・・・・・
子どもたちの心にも、ずっと残ると思います。
近くだったら、ホント、参加したいです!

Commented by きんこ at 2007-10-29 00:16 x
フウさん、ありがとーございます〜。
そんなこと言ってもらえるとやっててよかったと思います。
やっぱり私自身が一番楽しんでるのかもしれないですね〜。
遠くでも声かけてもらったら「きんこ一座」参上しますよぉ♪
Commented by トラジャ at 2007-10-29 09:57 x
ホント、子供たちみんなの、真剣なまなざし。
出来上がった誇らしげな笑顔、素晴らしいです~
私は、なかなか子供に、うまく接するのへただなぁ~
これ何時間ぐらい、かかったんでしょう。
お疲れ様~
<< ゆうあいアートクラブ/お散歩し... ザクロ >>