人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

本完成!

今年度最後のマンガクラブ。
みんなが描いたマンガが1冊の本になりました。
本完成!_f0043592_21395983.jpg

本の完成パーティーをかねたお楽しみ会では子どもたちがいろんな出し物を発表。
5年生の女の子のチームは「きんこ物語2」という紙芝居を創ってくれました。
本完成!_f0043592_21421987.jpg

本完成!_f0043592_21425564.jpg

私が隊長でたこやきをを食べながら冒険の旅に出るお話です。
ぶっつけ本番で私も配役されて、一緒に発表するはめになってしまいました。
よく見ると私はペンの形をした剣を持ってますね〜。オモシロイ・・・。

お手伝いに来てくれていたマンガクラブ出身の大先輩Fくんは、とってもステキな
フラッシュムービーを披露してくれました。スゴイ!!
本完成!_f0043592_21494073.jpg

子どもたちに向けてのテーマを意識して創ってくれたみたいです。
じーーっと見入る子どもたちの姿をみているとなにやら感慨深いモノがありました。
ありがとーーー。
フラッシュムービーは彼のサイトon_docでご覧ください。

きっとまた会おーね。
本完成!_f0043592_21563694.jpg

by kinko_artclub | 2006-03-09 22:02 | マンガクラブ | Comments(0)
<< カルチャーセンター阿南(色鉛筆... 小学校マンガクラブ >>