人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

結構さみしい日々なのです。

今日からゴールデンウイーク突入ですね。
私は、特に予定もないし、ボチボチ仕事をすることになりそうです。
けど、教室が休みなので気楽です。

もともと出不精な私。。最近ますます出かけることが少なくなって
る気がします。
それもこれも、誘ってくれる人もなく、誘いたい人は忙しそうだし
場所によってはひとりで出かけるのもね〜ってなことが原因なのかも。。
考えてみると結構さみしい日々なのです。

そんなこんなで、今日も付き合ってくれたのはキンタだけ。
川沿いをダラダラと歩いてみました。
川面に映る夕日が眩しいくらい。。
結構さみしい日々なのです。_f0043592_23281358.jpg

小さなハナミズキの木に、大きなの花が咲いてました。
結構さみしい日々なのです。_f0043592_23304633.jpg


日々笑々きんこ思いつきノート「がんばれ!まこちゃん」もご覧下さい。

●人気blogランキングに参加してます。
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2010-04-29 23:39 | きんこ雑感 | Comments(4)
Commented by 虹母 at 2010-04-30 00:13 x
こちらも、土曜日までお仕事になりそうです^^;
近所なら、「きんこさんお茶でも」って
お誘いできるんですけどね~

虹母も、近所にはプライベートなお付き合いできる人って
少ないかもです。
Commented by フウ at 2010-04-30 21:45 x
私はGW、始まるまでは待ち遠しいのに、いつも何のイベントもなく過ぎていくのですよ~。
まぁどうせ混むからと、予定を入れてない自分のせいなんですけどね。
で、出かけるときは、気ままに1人で行くことが多いので、
これってけっこう淋しい感じかも!

私も近くだったらこのブログ読んで、シメシメと、
「きんこさ~ん、ちょこっと飲みに行きましょうよ~」って
お誘いしちゃうんですけど!
Commented by kinko_artclub at 2010-04-30 23:25
虹母さん
お仕事おつかれさまです。
なんだか歳を重ねるとともに友だちが減ってきてるような気がします。
みなさんだんなさんと一緒に行動される人も多いのかもですね。
Commented by kinko_artclub at 2010-04-30 23:28
フウさん
まさに私もそんな感じですね〜。
普段から仕事か何かの関係がないと出かけて行かない気がします。
ほんとにね〜〜ちょっと飲みに行きたいですね〜。
<< ま、いいですけどね。 人生の扉 >>