人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

それなりに。。

とくぎんトモニプラザ(前青少年センター)での作品展の搬入に
行ってきました。(通路での展示になるので、複写作品なのですが)
とってもきれいにリニューアルされた建物の見学がてらぜひ
お出かけ下さいませ。展示場所は2階です。
それなりに。。_f0043592_19413046.jpg

どっちでもいいことですが、担当のトモニプラザのスタッフ(若い女性)
が、なんとも魅力的な人で、いつものことながら見とれてしまうのです。
(オバサンの私が言うのもオカシイのですが)
で、今日も一段とかわいくて、しばらく話した直後、鏡に写った自分の
姿を見た時の落胆ぶりはとんでもないことでした。
ま、比べること自体がオオマチガイなんですけどね。
今さらですが、いくつになってもあまりに見苦しくならないようそれなり
に気をつけたいもんです。。

日々笑々きんこ思いつきノート「がんばれ!まこちゃん」もご覧下さい。

●人気blogランキングに参加してます。
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2010-06-11 19:52 | きんこ作品・展覧会 | Comments(0)
<< タイミングの悪い日 やっぱり笑顔はいいです。 >>