人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ひとつずつひとつずつ

今日から2月。毎年のことだけど、私の場合、1月は案外長く感じるのです。
お正月が遠い昔のことのよう。。

ここんとこ数件の仕事を同時進行してるので、頭の中がちょっと混乱してます。
しかもその内容が結構似ていて、福祉関係だったり病院関係だったり。
ほんわか系のイラストやデザインが好まれる業界なのかもですね。
ひとつずつひとつずつ_f0043592_0274722.jpg

そんなこんなで、頭の中を整理すべく、すべて書き出してみたら案外だいじょうぶ
な気がしてきました。
「ひとつずつひとつずつできることからひとつずつ」ってなことを唱え
ながら食べた「源氏パイ」ミニサイズ。並べてみるとかわいいです♪
ひとつずつひとつずつ_f0043592_0311290.jpg


話は変わって「5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト」。
ツイッターでお友だちがつぶやいてたので、試しにやってみたら、結構あたって
るとこもあってなかなかオモシロかったです。良かったらやってみて→こちら

●人気blogランキングに参加してます。
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-02-02 00:43 | きんこ雑感 | Comments(4)
Commented by 弘子 at 2011-02-02 08:18 x
ミツバチさんからポワポワと出ているハート・・・癒されます~(^-^)
性格テストやってみました♪5秒で選ぶので焦りました~。
私は9番でした♪ちょっとあたってるかもです。
Commented by きんこ at 2011-02-02 10:45 x
はは。私は「4」でしたよ。あたってるとこもある。。って感じです。
ありがとう。実はこれ、ハートの光を発しているホタルなんですよぉ〜〜^^;
Commented by torajya-m at 2011-02-02 21:51
きんこさん!
よかったよ~少しは楽になってるのかな?
私たちはいつも、きんこさんに癒されてるけど・・・・
きんこさんは・・・???
私は2番・当たってるかな???ちょっと違うかも??
ハートの光可愛い、木漏れ日の書体もきんこさん??
いいね~
Commented by kinko_artclub at 2011-02-03 11:50
torajya-mさん、ご心配かけてごめんなさい。
今は少し落ちついてます。仕事は混乱してるけど。。
「2」。当たってるですね〜。
<< りんごジャムと恵方巻き kuhuu展 >>