人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

岩盤浴効果?

やっぱり最近のフラフラは体調不良のせいだったのか、頭痛肩こり
がかなりひどくて。。
昨夜は10時間以上眠ったにもかかわらず、朝になってもまだ不調。

今日は到底仕事になりそうにもなかったので、なんとかせねばと
午後からは久々に岩盤浴に行ってみました。
特に肩こりにいいという石を選んで、いっぱいいっぱい汗を流して。

おかげさまで、ずいぶんカラダが軽くなりました。
ビックリするほど効果アリです。よかった。。

体調が良くなると、キモチも少し前向きになって、なんとか抜け
出せるような気がしてくるのがフシギ。
岩盤浴効果?_f0043592_22212348.jpg


さてさて、明日は締め切りの仕事がふたつ。
結局今日はすっかり休んでしまったのでかなり頑張らねばです。

●人気blogランキングに参加してます。
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-07-05 22:42 | きんこ作品・展覧会 | Comments(0)
<< ジタバタ。。 トボトボ歩く。 >>