人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

わがまま度

徳島は今日から阿波おどり1色です。
ほんの数年前までは、結構どっぷり浸っていたのがウソのように、
踊りとは全く無縁になってしまいました。
なのになんとなくそわそわして落ちつかなくてちょっと困ります。

そんなこんなで今日は、お墓参りやお盆準備のお買い物。
合間で仕事の打ち合せやちょっとだけ仕事。

で、一昨日美容院に行ったけど、どうも左右の長さが違うし
もひとつヘンだなぁと思っていると「おまはんもそろそろ美容院
に行かなあかんなぁ」ってばあさん。行ったばかりなのに。。
そっかぁ、やっぱり。。。ってなことでカット修正してもらうべく
再度美容院へ。おかげさまで少しは改良されました。
わがまま言ってごめんなさい。

イラストのタイトルは「わがまま度」
わがまま度_f0043592_16792.jpg


明日もお盆の用事であれこれ。午後からは教室の予定です。
お盆明け出しの仕事をかかえつつそわそわした日々が続きそうです。


●人気blogランキングに参加してます。
「人気blogランキングへ」の文字をぜひクリックして下さい!
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-08-13 01:15 | きんこ作品・展覧会 | Comments(2)
Commented by おさむくん母 at 2011-08-13 18:13 x
いやあ、「ごめんよお」「すまんけんど」って言ようきんこさんが目に浮かぶじょお~。髪の毛すっきりせなんだら、気が重い感じ理解してくれる一番の人は美容師さんやとおもうわあ。
Commented by きんこ at 2011-08-13 19:20 x
まさにそんな状態でした。けど、今朝起きたらやっぱりへんで、結局自分で修正やり直したですよ。おかげで、今はもう伸びるのを待つしかない状態です(T-T)美容師さんもフシギな穴に入り込んだ感じかも。
<< ウロウロフォロー 一面のうろこ雲 >>