人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

気分転換な夜

昨夜は、午後からの阿南教室終了後、飲みに誘っていただいて。
一昨日の体調変化もちょっと気になりつつだったけど
美味しい料理をいただいて、チビチビ飲みながら人の話を
ぼんやり聞き流す時間ってのは、ほんとに落ちつくモンです。

最近(これはたぶんtwitter効果だと思うけど)昨夜みたいに
若い世代(30〜40歳代)の人たちの仲間に入れてもらうことが
たまぁ〜にあって。
話の内容がいろんな意味で元気で居心地が良くて。。
ほとんど話題にはついていけてないし、別世界な感じだけど。
そして、そこでは自分の存在を主張しなくていいというか。
とにかくぼんやり過ごせていい気分転換になった夜でした。

それにしても、どこに行っても気づけば最年長。。ってなことが
多くて、労られている自分に気づいてちょっと切ないなぁ。
ま、来週にはアラカン突入なんだし、しようがないか。
はぁ〜〜。。って見上げるとすっかり秋の空。
気分転換な夜_f0043592_9494063.jpg


さて今日は少しゆっくりペースで仕事をはじめるとします。


●人気blogランキングに参加してます。
「人気blogランキングへ」の文字をぜひクリックして下さい!
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-08-26 09:58 | きんこ雑感 | Comments(4)
Commented by あわこ at 2011-08-26 10:00 x
いえいえ、巨匠は方向音痴なだけでまだまだ女ど真ん中ですよ!( ・∀・)
私も巨匠のフェロモンを見習って、がんばります、いろいろ(笑)
また遊んでくださいね~♪
Commented by CLAYMERS at 2011-08-26 10:14 x
おかぁさま。この夏の夢が叶いました ありがとうございます。次は秋にでもまた、遊んで下さい。
Commented by kinko_artclub at 2011-08-26 13:10
あわこちゃん
こんな私にまだフェロモンが残ってるって言ってくれるのは
あわこちゃんだけです。ありがとう。
調子に乗って元気出します。
いろいろ頑張ってください。いろいろ応援してますよ〜。
こちらこそまたよろしくです。
Commented by kinko_artclub at 2011-08-26 13:17
CLAYMERSさん
こちらこそありがとう。ほんとに楽しかったです〜。
こんな私でよかったら、また誘ってください。
ストレスため過ぎないように気をつけて! ね〜。
<< 不本意な休日 分岐点? >>