人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

まちかどエコイベントinかもじま駅前

10月からほとんどのカルチャー教室の新期講座がはじまって
受講生のみなさんの入れ替わりがあります。
最近は、私の本業がなんだったのか?と悩むくらいの教室の日々が
続いていたので、今期からは少しだけ講座数を減らすことに。。

そんなこんなで、今日は今期最初の鴨島教室。
午後からは、いろんな用をこなすべくあっちこちに出かけて。。

夕方帰ると、日曜日に開催される「まちかどエコイベント」に
携わっているお友だちからメールが届いてました。
どうやら新聞記事に小さく掲載されていたようで。。
(画像をクリックすれば大きくなるはずです)
まちかどエコイベントinかもじま駅前_f0043592_2242823.jpg

きんこイラスト展はJR鴨島駅前の茶房「ひまわり」で。
当日は、私も終日会場で「きんこグッズ」を販売予定ですので
ぜひぜひ遊びにいらしてください。


●人気blogランキングに参加してます。
「人気blogランキングへ」の文字をぜひクリックして下さい!
↓毎日1回クリックで応援して下されば大変うれしいです~。
人気blogランキングへ
by kinko_artclub | 2011-10-11 22:48 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 今日もあれこれ。 びっくり嬉し♪ >>