ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

風景画

今日は、風景画のお勉強。
と言っても本を読んだり、写真を見たりだけれど。。

今さらながらですが、私はスケッチやデッサンがとっても苦手で。。
いつかは、ちゃんと教わらねばと思いつつ結局それもできないまま。
偉そうにイラストの仕事なんかやっていても、専門の学校を出てる
訳でもなくて。すべて独学・・と言えばカッコイイけど、ただの
自己流なのです。
そんなこんなで、アレコレ思案してるとアッという間に夕方になって
しまったことでした。

2008年に描いた吉野川ファン通信「ふる〜ぶ」で描いたイラストです。
眉山と吉野川。大好きな風景です。
f0043592_2157944.jpg


さて、明日はつるぎ町へ美味しいものの取材に出かけます。
今日は食べると歯茎が痛むけど、明日はだいじょうぶですように。。




人気blogランキング に参加してます。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by kinko_artclub | 2012-03-06 22:08 | 仕事(デザイン・イラスト) | Comments(2)
Commented by 弘子 at 2012-03-07 07:41 x
眉山と吉野川のイラスト、ほのぼの~いいですね(^^)
気持ちいい風が吹いていそう。
「ふる~ぶ」の風景画、前にいくつか観ました♪
どれもとても素敵でした。また観たいです。

歯茎大丈夫でしょうか。
疲れてるのかな。私も疲れると歯茎が痛みます~。


Commented by kinko_artclub at 2012-03-07 23:40
ありがとうございます。そうでしたね。川島図書館まで来てくれたことがありましたね〜。
歯茎、肩凝りが少し楽になったので今日はだいじょうぶでした。
疲れるようなことはしてないんですけどね^^;
<< つるぎ町 啓蟄 >>