人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

色鉛筆画教室と壁画アート

今日は午後から教室ふたつ。大人の色鉛筆画と子どもたちのお絵描き。
子どもたちのお絵描き教室では、心配していた雨もやんで、壁画アート
の仕上げができました。良かった♪キャラクターいろいろ大集合です。
色鉛筆画教室と壁画アート_f0043592_22324897.jpg

色鉛筆画教室と壁画アート_f0043592_22338100.jpg

色鉛筆画教室と壁画アート_f0043592_22331931.jpg

そして、帰り道見たピンク色の大きな夕日です。
(携帯のズームで撮ったのでかなりボケてますが)
色鉛筆画教室と壁画アート_f0043592_22392912.jpg

さて、明日は県西の町、池田での色鉛筆画教室最終日です。
ドライブがてら、のんびり出かけたいと思います。




人気blogランキング に参加してます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-03-17 22:44 | 出前教室 | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2012-03-18 04:20 x
晴れてよかったね。
今日はうちも昼から出かけることになっていたので
晴れ男の勝利かな?
Commented by kinko_artclub at 2012-03-19 00:51
まゆみさん、はい♪負けてよかったです〜。
<< 達成感? いい修行をさせていただきました。 >>