人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

お彼岸の一日

今日はお彼岸ということで、お墓参りやら雑用やら来客やら。。
その後、これからの予定を立てたり、連絡事項の確認したり
結構のんびりな一日を過ごせたことでした。

今年は、いくつかの作品展を予定していて、近々では、4月に
つるぎ町「織本屋」で、5月には岡山で、7月には吉野川市山川町で
そして秋には毎年恒例の新作個展に突入ということになりそうです。
(詳しくはまた後日お知らせします)
そう考えると、なにやら今年もアッという間に過ぎていきそう。。

そんなこんなで、今日納品された広報誌。
デザインレイアウトを担当させていただきました。
お彼岸の一日_f0043592_23244530.jpg

そして、地域情報誌「ソライロ」。
表紙イラストを描かせていただいてます。
デジタルブックも見れます→こちら
お彼岸の一日_f0043592_23394642.jpg


さて、明日はお彼岸の中日。早起きしてお仏壇の準備をせねばです。
起きれるのかなぁ。。



人気blogランキング に参加してます。
ただいまランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-03-19 23:42 | 仕事(デザイン・イラスト) | Comments(0)
<< 久々のひと休み日 達成感? >>