人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

長く楽しい一日

昨日は毎月第四日曜日に開催されている「とくしまマルシェ」の日。
そのイベント会場の中に位置するAppleSweets工房も、朝から開店。
私も午前中から出かけていきました。
お手伝い(あんまり役に立たないけど)をしていると、たくさんの
お友だちが、お店の前を歩いていて、その出会いが嬉しくて、ついつい
声をかけてしまったことでした。でも、みなさん工房に入っていただき
ロールケーキに舌鼓♪ほんとにありがとうございました。

そして午後からは「きんこアートクラブinAppleSweets工房」。
店内いっぱいのたくさんの方に参加していただきました。
そして、みなさんステキな作品を仕上げてくださって。。
楽しい時間をありがとうございました。
長く楽しい一日_f0043592_1253070.jpg

長く楽しい一日_f0043592_1254444.jpg

長く楽しい一日_f0043592_1255594.jpg


終了後は早々に片付けをして、夕方からは理事長の山下さんたちのバンド
「ビートレスト」のライブで、淡路島まで連れて行ってもらいました。
こちらも大盛況でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
一日ほんとにありがとうございました。そしてお疲れさまです。
長く楽しい一日_f0043592_1294645.jpg


写真は、淡路島ライブ会場に向かう途中の刻々と変化する夕方の空です。
長く楽しい一日_f0043592_121229100.jpg

長く楽しい一日_f0043592_1212413.jpg

長く楽しい一日_f0043592_12125695.jpg



人気blogランキング に参加してます。
ただいまランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-03-26 12:15 | 出前教室 | Comments(4)
Commented by みどり at 2012-03-26 15:09 x
きんこ先生は、ほんと活動的でお元気ですね!憧れます。
私も先生みたいに人を笑顔にしてみたいです。
Commented by kinko_artclub at 2012-03-26 23:08
いえいえ、もともとがスゴク出不精なので、何か予定を立てないと動けないだけなんです。でも健康なことには感謝してます。
とりあえず日々笑々ってことですね。ありがとうございます。
Commented by 猫ママ at 2012-03-27 08:58 x
きんこさん!日本語復活しました。また時々お邪魔できるわ、うれP~!
Commented by kinko_artclub at 2012-03-27 21:30
猫ママさん、ほんとですかぁ! 良かったです〜。これからもどうぞよろしくです。
<< 感謝の手紙 う〜〜む。 >>