人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

夕日好き?

連日の教室日。今日は午後から阿南教室今期最終日。
珍しく今日は、ほぼ全員集合で皆さんそれぞれに会話が弾んでかなり
にぎやかな教室になりました。

日々の暮らしは、笑々(ヘラヘラ)こなしてはいるものの、何かに
押しつぶされそうな感覚が常に潜んでいて、今日はそれがちょっと
噴き出してしまった。。。そんな夜更けです。

写真は、阿南からの帰り道。
信号機と夕日と飛行機雲が交差した夕方の空です。
ブログを見てくれた小学生のお友だちに「きんこさんは夕日が好きなん
やなぁ」って言われました。
ほんとは朝日も好きなんですけどね。早起きができないだけなんですよ。
夕日好き?_f0043592_1333633.jpg



人気blogランキング に参加してます。
ただいまランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-03-30 01:39 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 今日も空。 ・・・・・。 >>