人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ダラダラ過ごした午後

今日は、少しのんびりしたくて、友人とダラダラ過ごした午後。
おかげさまでここんとこ妙にたまっていた疲れが少し解消された気が
します。ありがとう♪

お昼過ぎ、南の空を見上げると、みごとな彩雲が見えました。
よ〜く見ると、少し上に輪になった虹も見えます。
ダラダラ過ごした午後_f0043592_2151197.jpg

そしてとっても眩しかった今日の夕日です。
ダラダラ過ごした午後_f0043592_21542746.jpg


日曜日ということもあって今日は、つるぎ町「織本屋」でのイラスト展
に出かけて下さった方が結構いらしたようで、行ったよ〜っていうお知
らせを数件いただきました。遠路はるばるありがとうございます。
みなさんにお会いできなくてちょっと残念でした。

そんなこんなで、ありがたいことにブログに書き記してくださった方も。
嬉しかったので紹介させていただきます。どうぞご覧ください。
「阿波の国から」
●「にし阿波 暮らし
●「四国・徳島県 にし阿波おこしのブログ



人気blogランキング に参加してます。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-04-15 22:14 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 22日は飛び出すカード作り 「きんこイラストとコトバ展」/... >>