人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

なぜか慌ただしくて。。

今年は年明けからなぜか慌ただしくて、これから夏に向かって
教室やイラスト展や仕事の予定がどんどん埋まっていきます。
暑い中、ちゃんと乗り切れるんだろうか? ちょっと心配。。

そんな中、夏休みの創作教室の依頼もたくさんいただいています。
もともと子どもたちと遊ぶのは大好きだし、数年前まで夏休みは
大忙しだったけれど、近年は体力的についていけなくて少しシンドイ
なぁと思っていて。そのせいかその数も減少気味だったんですけど。。
そして、一緒に遊ぶ子どもたちの年齢もいつの間にやら孫の世代
になってしまいました(^^;)
小さい子どもたちにパワーをいただくべく張り切って頑張らねば。。

さて、つるぎ町「織本屋」でのイラスト展も早くも終盤。
明日(29日)明後日(最終日午後3時まで)午後からは私も出かけて
行く予定です。連休の行楽がてら、ぜひお出かけください。
お待ちしてます。
なぜか慌ただしくて。。_f0043592_9521418.jpg

なぜか慌ただしくて。。_f0043592_9524342.jpg




人気blogランキング に参加してます。
ただいまポチッと数減少(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-04-28 10:03 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by 鎌倉麻衣 at 2012-04-28 11:01 x
教室のお手伝い、何かありましたらなんでも言ってください(^^)ノ平日休みですし、ボランティアでいいので勉強させてください!

織本屋、30日に見に行きます**
Commented by kinko_artclub at 2012-04-28 22:18
まいちゃん、ありがとう。最近ボランティアさんが減ってるのでとってもありがたいです。
また連絡させていただきますね。30日お待ちしてます♪
<< 行楽日和? ゴールデンウィーク突入。 >>